美女にオシッコ、ジャー。失礼。

| コメント(0) | トラックバック(0)

727Bijyo-to-1.jpg
写真、やはり見知らぬ人とは、緊張するのかな?
オシッコ、ジャー、御免なさい。
この直前に、9月のTV取材が決まり、まさか 我等にも緊張が?
中国中央CCTVー4&1の紹介放送が、今週中に!(昨夜のは桂林市内だったが)
日本のTV取材で、老サイ山旅館(日中文化交流センター)紹介は始めてですし、
あのNHK−TV山頂での生中継は別格で、やはり緊張があるのかな。
恥ずかしくない内容へ、
大昔、ヒマラヤで2回の現地取材を受けたし、60分映画撮影も体験しました。
緊張ではなく、むしろ「責任感」からだろう。
英語教科書に載った人間としても「責任感」だろう、「緊張」ではない。
責任の重さ、将来「喜多郎」も体験するだろうナ。
トイレ全般と、ゴミ拾いしていれば問題ない?!?
汚れのトイレ修理が出来れば一人前だ。親父の背中を見て育つと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2004年7月27日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「波止場の夕陽、赤い。」です。

次のブログ記事は「喜多郎、6ヶ月。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。