諏訪二葉で98年出合っていた!世間は広くて狭い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

22-hutaba-sotu-1.jpg
山に登った女性が昼食に、北京留学等 色々話して、出身は?岡谷、高校は?
諏訪二葉高校、何年?体育館壊して、、、俺働いていたよ、アレー校門に居た人?知っている、話した事がある!エー。奇遇だね、「世間は広くて 狭い」と つくズク感じる。
たしか98年、日本で最後の賃金労働で、工事現場のガードマンを諏訪二葉高校の正門で半年した。何故か学生、教師と会話が出来た、挨拶を交わし、立ち話が。普通なら会話等しない間柄でしょうのに、私に何かしらの魅力?話してみる人?短身、壮年なのに、何かしら私に在ったのでしょう。
宮坂さんと、教師名、生徒名も出て、彼女とは同級生、、彼は恩師です、、、、もう6年も前の事なのに、ビックリ。
「朋 遠方より来る」現代版かな、会話、対話が出来る面白さ。彼女は 昼と夕方 1日2回もの山頂へ、元気な若者に、乾杯!!皆様も身体を丈夫に、山へ御登り下さい、絶景が待っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2004年11月22日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツタエ自立。波止場の賑やかさ。」です。

次のブログ記事は「北京から自家用で。妹。ザボン市。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。