謹賀新年、今年もよろしく 御指導の程 御願い致します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆々様の 御健康と、御活躍を願いて、中国の片田舎より、新年の御挨拶をお送り致します。
昨年は、中国中央CCTV-4「走編中国」で 当館(老寨山旅館)が中国にて全国紹介放送 7月29日。
日本では、フジTV「絶景100選 中尾 彬さん紹介」で老寨山が 1月31日放送。
また、TV朝日「ポカポカ地球家族」10月30日、当館(老寨山旅館)が30分紹介放送されました。
喜多郎も中国、日本で全国放送紹介されましたので、親馬鹿で「喜多郎の名詞」も創って!!私のよりも 喜多郎の名詞の方が人気がある様で、将来の跡継ぎ経営者?成功への方程式!!かな?ウソ。
跡取り息子が、元気に無事に育ってほしいものです。何セ、日中民間交流の実践者!!近頃の険悪な関係を文化 観光事業面で 何とかと「夢」を託して!!
「鯉のぼり」を、日本文化を象徴する目立つ物として、可能な限り毎日揚げて、日本の文化を伝播。
門松、しめ縄、お雑煮、、、日本のお正月の伝統文化の紹介も。旧正月(春節)にも それなりに。
広州に、ホンダ自動車、トヨタ自動車が工場をと、政治の世界では険悪ですが、工業面では隣国同志お互いに。文化、観光面でも お互いに。
喜多郎を、「田舎の民間大使に」育て様!!日本語をマジに教えないと。。。。来訪者の皆様方に御願いです、喜多郎に日本語を!英語の出来る方は英語を!広東語と中国語は妻が、田舎方言は自然に。
今年の1年も、後継者「喜多郎」が中心で動くでしょうな。歩き始め、語り始め、ヨチヨチ歩きに目が離せなく、テンヤワンヤの日々が。今年はそれで良い。
2005年 元旦   老寨山旅館   林。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2004年12月31日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興坪停まりの観光船から、超お偉いさんも。」です。

次のブログ記事は「2005年、初日の出、赤い太陽を拝みました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。