サトウキビ、喜多郎も大好物!

| コメント(0) | トラックバック(0)

0224-3Jyosidai-6.jpg美女も頬張る。
家政学専攻の卒業旅行に、当館に専門的にアドバイス。有難う御座います。

0224-3Jyosidai-1.jpg最初は硬い喜多郎。
想うに「妊娠、出産、育児」の専門を学ぶ所が無い?母乳は何ヶ月までが何故好いのか?個人差が在りすぎて「定義出来ない」か!学問にならない。いいや、だからこそ「普遍的な定義」を造るべきだろう。
古い因習、習慣 エトセトラ。例えば、生まれたら坊主頭に刈る、何故?喜多郎は伸ばしたまま今日まで(耳の上等はカットしましたが)。当地では、夜間には母乳を与えず水で!8ヶ月で母乳をカット!
日本の育児書では1年をメドにが多数派、でも母乳が一番栄養があり、一番赤ちゃんに適した飲み物なのに。母乳スキンシップも。ストップする理由は?忙しいから?
「公園デビュー!」昔は考えられなかった事項ですがね。中国の田舎では、日常的に交流していますから、(顔見知りの狭い田舎なので)。
確かに我等は暇人で?ユックリ、スキンシップも沢山!「甘えん坊」を造るかな。
「子育て」、楽しく行いたい。人間本来の育児環境を。現代サラリーマンは忙し過ぎる。ストレスが多過ぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2005年2月25日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜多郎。老寨山旅館。」です。

次のブログ記事は「驚異の女子大生!初登。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。