本で紹介されていた!中国語ガイドブックでも。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Book-15.jpg知らなかったナ。
御客様から紹介されて!18年も前の紹介でね。ネパールヒマラヤは10月から5月までが旅行トレッキング可能の乾期です。現在の治安は存じません、あしからず。
ヒマラヤ時代、朝日新聞やニュースステーションでも何回も紹介されましたな、もう昔の事、でも活字で残る。今は中国の田舎で、もう随分中国語で紹介されましたな、新聞、TV、ガイド本、インターネットでも。日本語の本紹介が1回のみ。老寨山旅館が出来てからは無し!TV「ポカポカ地球家族」で紹介されて、有難う御座います。キットその内に日本語ガイドブックで、、、、それからが大変です、が営業にはプラス。私は年金で放浪に仙人に。

C-book-1.jpg中国語本。
老寨山は日本人が拓いたと。(自分で行く旅行ガイドブック。)
book-52.jpg「12万円」のp53。
韋駄天君も紹介、彼は日本女性と結婚して日本在住。
チョモロン村の電化はイギリスの団体が造ったと、風の便りで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2005年3月 2日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木柞液、蝿捕りリボン。夕陽。」です。

次のブログ記事は「日本語の出来る「詐欺師」に注意!桂林市。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。