老寨山山頂へ。CCTV−7。

| コメント(2) | トラックバック(0)

0725santyou 006.jpg赤い。
久し振りに山頂へ御客様方々と。幾重にも重なる石山連、赤い夕陽は美しい、TVーCMになった場所。山道がないから御自分で。

0725santyou 001.jpg山頂の友好亭で。
北東をバックに。
0723-CCTV-7 purodiu8.jpg中国中央TV−7台。
中国語の取材は妻ビンビンと喜多郎に任せて、私は隣でニコニコ顔。喜多郎は8回目のTV取材になる、エライコッチャ。御客様のカメラにも無数の、後継者「喜多郎」ですから、、、、老兵は消え去るのみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメント(2)

林さん

先日は有難うございました。アマノ(娘)です。
林さんにご案内頂いた山頂からの眺めはこれまで見たどんな夕焼けよりも素晴らしいものでした。最近仕事で煮詰まる事も多く、色々と悩みも抱えていたのですが、あのような大自然の中で、改めて人間の存在の小ささを実感しました。やはり、人間は自然の流れに抗っては生きていけないのか、と少し哲学的なことを考えてしまいました。
こんな経験ができたのも、林さんがあの山道を切り開かれたからこそです。改めて御礼申し上げます。
ゆったりとした素晴らしい時間を有難うございました。

「大自然」有難う御座います。管理社会勤務御苦労様です。仕事に疲れた時には「山頂の夕陽」を想い出して、”これ以上キツイ仕事は他には無い”だから今を乗り切ろう!癒しの気分転換を、ストレスの発散を!他人に語るのも発散です。思い詰めない工夫も。

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2005年7月26日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕陽と竹イカダ2ツ。」です。

次のブログ記事は「偶然。大学、カメラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。