27日中国中央CCTV-7で、

| コメント(4)

0827-CCTV-7-03.jpg喜多郎
8回目の映像。夫婦の名前が字幕に。ほんの一瞬ですが、記念になりました。

0827-CCTV-7-4.jpg結伴ジエパン
接班人(後継ぎ)と「喜多郎」を紹介したつもりですが、私の発音がね。
0827-CCTV-7kiss.jpg大胆な映像

コメント(4)

私も、中国人の妻と一児の父親です。私たちにできることは、幸せと平和を願い、子供にもその意味を伝えることだけです。幸い私の子供は、中国の子供たちと仲良くスクスクと育っております。みなさんも一人ひとりが未来に何を残せるか自分の頭で考えてみませんか。

林さんのファンから一言。喜多郎君の将来は林さんの背中をしっかり見ながら喜多郎君自身が決めていくと思います。シンピンのすばらしい景色と、世界各国から多くの旅人が集う老賽山旅館で、程よい刺激を受けながら愛情たっぷりに育てられた喜多郎君は、どんな大人になっていくのかな。林さんのとボランティア精神と掃除好き(笑)はしっかり受け継がれていってほしいものですね。楽しみです。

喜多郎はキット元気に育ってくれましょう。子供はオヤジの背中を見て育つと。日本、中国、欧米人、そしてアジアの人々と共に「民間の庶民交流」が平和の未来へ。老寨山旅館で喜多郎は既に千人以上の人に抱っこされて、幼くして国際交流?!?御客様も喜びの笑顔で。

興坪の老塞山旅館の林さん、喜多郎君等久しぶりに拝見させていただきました。ここ数年病気療養のため中々あえませんが。喜多郎君の大きくなったのはびっくりです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2005年8月28日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔の船は。”竹イカダ”消える。」です。

次のブログ記事は「さいたま川の博物館、特別展。〜19日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。