喜多郎を可愛がって。釣りを楽しむ。

| コメント(2) | トラックバック(0)

0902-sensu-kataguruma.jpg可愛い
喜多郎は肩車が大好きで、今日は日の丸を。(私が肩車しても写真はナシ)。

0901-Kitarou-27-.jpg絵本「ももたろう」を
お姉さんと仲良く、絵本を読んで。漓江の風景写真集も大好きで、解説をしてくれる!
0831-turi-2.jpg漓江で釣り
今回の結果は残念だったが、次回は場所を変えて 大物釣りを。(釣り針、釣り糸を準備して)場所はハシゴで降りて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/920

コメント(2)

旅行パンフレットで、老寨山旅館の林さんご一家の写真発見!
近畿日本ツーリストの06.10.→07.3.31の旅行パンフレットは、写真を大幅リニューアルしたようで。以前から、この会社だけ、「興坪」を積極的に
ピーアールしていたような気がしますが、
今回、表紙も桂林で、なんと、老寨山旅館の林さんご一家の写真を3箇所も掲載。
うれしくなって、メール。スキャナがないので、送れないのが残念。ちなみに、タイトルは、「ホリデイオリジナル漓江下り ふれあい興坪…日本人・林さんが経営する
老寨山旅館にて、田舎風家庭料理の昼食。林さんファミリーとのおしゃべりや、展望スポット和平亭からのすばらしい眺めをお楽しみ下さい。」
ところで、我が家。桂林出身の我妻と生後10月の息子が、桂林に1か月以上の里帰り中でして、待ちくたびれているところ。
時間の感覚が違うのでしょうかね。
林さんの毎日のブログ更新。きれいな風景、街の様子が伝わってきて楽しみです。

御報告、有難う御座います。
始めて 知りました。
写真宣伝が始まりましたか!
 御迎する準備を着々と進めております。外でも昼食、中でも30名OK。
 興坪が有名になりますな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2006年9月 3日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕焼け、分を追って。まさか 牛が。」です。

次のブログ記事は「ドイツ語週刊誌、インタビュー、パート 2。近畿日本ツーリスト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。