ハルピンから、桂林へ。広西師範大学 日本語科。

| コメント(1) | トラックバック(0)

0917-Iwaki-1santyou-.jpg山頂
元気に登頂、「友好亭」で 写真パチリ。66歳かな、普段はジョギングをされて。

 来年 秋に 2ヶ月もの「大計画」が、今10月始めには その下見の踏破調査が。団長さん”御成功”を!!

0917-hinode-02.jpg日の出
朝日、清々しさが気持ち良い。
(私 久し振りに日の出を見たナ、下界での雑用が多くて、、、これ言い訳)。
0917-Iwaki-isi-.jpg記念に石板へ
”老寨山を登らずに”ではなく、”見ずして”です。或る人‘早とちり‘?、、、、
登って観た人は、皆さん満足されます。「絶景」だから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/933

コメント(1)

陽朔で宿泊し今回も老寨旅館には立ち寄らず興坪旅館協会の幹部経営の食堂で『林さんの金儲け』を説明し、その後老寨山に登って帰ることにします。以前、興坪の旅館経営者たちに林さんのことを話したら十人程が集まり、興奮し大声で喚く人、夫婦喧嘩をする人やらで盛り上がりコーラ1本で楽しませてくれました。結論は『ブタは太らせてから食え?』だったと記憶してます。今回は近畿日本ツーリストのネタにしときます。これからも『地域住民のために興坪の村興し』を頑張ってください。応援してます。コレカラドウナルノカガタノシミデス。

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2006年9月18日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業、幾多、、、、労働が創造で楽しいから。」です。

次のブログ記事は「割られた石。山頂から真下。カヤック。もうゴミが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。