バケツ
お風呂。おもらしで シャワーで洗い バケツ風呂へ。寝小便と寝大便、、、、元気が無い。
ここ数日 食欲不振が続き 原因は?最初は軟便 食欲が少なく、無理やり食べさせる為か 日1度 吐く、今日は ウンコが酸っぱい臭いになった。医者に相談したら 「様子を見ましょう」と。
もしかしたら、寝小便とウンコで ”衣類と布団が汚れる”小言”からのストレスかも!何となく そんな感じが、(私は 小学生まで寝小便しましたから、喜多郎を見守ります、、、、)。
6日前は元気だった
積み木をもらって、笑顔を振り撒いて。
以前に 2本の箒を持って
子供は ”元気が一番”、つくずくそう想います。
私の仕事も 今まで超多忙でしたが、もう年末年始、仕事量を減らし 喜多郎と 童心に帰って 遊ぼう。でも やらなければならない仕事が山積みだが。
林さん こんばんはご無沙汰しています
今年の6月18日の日曜日に1泊だけした
兵庫の早渡です 覚えてますか、バックパッカーで世界中にある日本人宿に宿泊するのが夢です。
林さんの宿で泊まった次の朝9時にチエックアウトして正午前に桂林に着いて、両替をしてから微笑堂へ行き日本人スタッフがいれば話がしたかったのでインホメーションの女性に英語で日本人スタップがいないかと尋ねましたが通じなかった、僕は中国語がまったく話せないので身振り手振りと
漢字で書いたら その女性は僕が日本人だとわかってくれて 誰かに電話をしてくれました、受話器を渡されて電話に出てみると日本語の話せる桂林の女性〔インホメで応対してくれた女性の親友です〕でした。
その女性とはその場では会うことができず携帯番号とメールアドレスを教えてもらって 旅から帰ってきて彼女と電話、メール、
チャットのお付き合いが始まりました。
話がとんとん拍子に進んで9月の上旬に
彼女に初めて会いに桂林に行ったときには
お互いに結婚を意識するようになり、10月12日桂林へ行って婚約をして、1月2日に桂林で結婚披露宴をすることになりました、こんなに早くここまでこれたのは3つの偶然と言うか降って沸いたようなことがあったからです、1つは 林さんが興坪で宿を経営していることを知らなかったら桂林へ行くことはなかった、2つ目は桂林にニコニコ堂があるのが知らなかったら行ってません、3つ目は彼女が日本語を話せなかったら出会って無かったです、3つのうちひとつでも欠けていたら彼女と出会ってなかったので僕にはすごく重要でした。
林さんの宿で泊まったときの夕食が日本の
田舎料理に似ていて、美味しかったのが印象に残ってます、その節はありがとうございました、1月5日、または6日に時間があれば今度は嫁さんと寄らせていただきます。
彼女は仕事は漓江下りの日本人客の船に乗って撮影の仕事をしているりで、興坪通るとき何度か林さんを宿の近くで見かけているそうです。
では また てる
喜多郎は 注射1本で 元気になりました。御安心下さい。
御結婚 オメデトウ 御座います。桂林ですか、日本ですか?中国は発展しましょう!最低限の収入は必要です。御幸せに。