東京に5年 留学。今 日本語 ガイド。

| コメント(0) | トラックバック(0)

070904-Chendu-Tokyou5nen-.jpg

東京の大学院で医療系最先端を研究。

でも何故か、成都で日本語ガイド。それも 人生。

日本人観光客を どう接待したら ベストか。満足の行く観光案内を! それはそれで 奥が深いものだろう。

頑張って ナ。

私は 客商売など した事がなく、縁在って"老寨山旅館"を開いたが。

 これまでに 何故か マスメデアに 何十回も紹介(紹介の回数は100回を超える?)された 人生でさ。10月からの「ニーハオ朋友」NHK-BS1でもな。ヨロシク。

来年のチベット カイラス巡礼も、行きたいから 行く、それだけ。5700mで人生が尽きるかも、それも人生。気にしない。ネパール ヒマラヤで骨を埋める覚悟だったし。

もし 死んだら、後継者 喜多郎に 早すぎて悪いが、死んだら 仕方ない! 経済的には年金が(とで)何とかなろう(受給手続きを誰かに依頼しないと)。

人の生、いつかは 終わる。早いか、予想されてか、、、、卒論を出してから アルバイト先で大怪我したし、車の初心者運転中に1度 自損事故 危なかった。ヒマラヤでも 転落の大怪我したし。中3でも 危うくの自転車転倒が有ったな。幼稚園の頃 食中毒で 医者に見放されたとか、幸いにも 今日まで 生を。神様に感謝しなくては。カイラス巡礼は 須弥山シュミセンに 感謝の、、、

070909-Isiita-JaGuide.jpg

記念の石板。パンダの描写が上手にいかなかった、ゴメン。(黒色のペンキが ミスった)。

次回には、大判の石板で ネ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2007年9月11日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD「喜多郎」の 取り持つ"縁"」です。

次のブログ記事は「Nurse 2名 2泊、喜多郎と遊ぶ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。