20才の学生。今年始めての憎き奴!

| コメント(0) | トラックバック(0)

070916-student-20England-.jpgイギリスから コミュニュケーション専攻の大学生。

彼の2泊目は 別な団体予約で満室なので、特殊な部屋の特別なベットにお願いして、学生割引ならぬ無料での"御接待"。

喜多郎がいつか アチコチに旅するだろうし、私も カイラス巡礼が予定され、何処かで どなたかに 御世話になるだろう、、、、

国際交流を 生まれた時から自然に、喜多郎には日本人 中国人、欧米人、人は皆同じ 国籍に関係なく 自己の判断で それなりに接しています。幼い時から肌での交流、英語もマスターしないと、、、、英語を自然に覚える?否 近所のレストランは欧米人客ばかりですが、その息子さんは、、、、

ビデオテープ等で 英会話に親しみ、私も意識的にコーチしないと、でも日本語会話を。母親からの中国語も、頭の中はどうなるのかな!私でさえ 日中英の3つを簡単会話ながらコナシていますから、環境で可能だろう。広東語、地元の方言も、、、、適応能力のある全ての子供の一人で、生まれた時から この環境で サ!  遠い将来の専攻が国際コミュニュケーション学だったり、、、、 

070921-nezumi-.jpgねずみ。今年は出ないね と喜んでいたら、油断の隙にヤラレタ。小ネズミですが、憎き奴!

環境衛生に充分注意しよう。蝿 ヤブ蚊、ゴキブリ、自然界の中に この建物が在りますから、常に気を配っていないと。

広州のお嬢さんから以前いただいた"ネズミ張り付く板"で捕りました、有難う。2匹目も捕まえました。感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/1251

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2007年9月23日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興坪の波止場、2景。」です。

次のブログ記事は「重い コンクリート管の移動を人力で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。