5ヶ月、世界1周35万円航空券、24都市乗り換え。石板は次回に。

| コメント(0) | トラックバック(0)
080120-5M-warld2-nimotu.jpg

御土産品が沢山で 大量な荷物に。

喜多郎と記念写真。眼をつぶって"意思表示?" 毎回の撮影モデルで もう ヒネクレ?精神、、、、

奥さんは パン屋さん。喜多郎と仲良く、長い時間 遊び、お手繋いで散歩を何回も。子造りへの準備!帰国したら"愛の結晶"を。

トテモ仲良しの御夫妻!

世界1周の話しは 次回の石板の時に (もう 内容を忘れてしまった!)

080114-Fukuoka1-.jpg

和食が専門の彼が"トリスキ"を造って 皆で夕食。美味かった、やはり プロ。

他にも"トンカツ"などを造って、プロの味を食べさして下さいました。有難う。

今は香港、これから台湾、沖縄、福岡に帰還へ。

 父親は生前「碁盤作りの職人さん」で、日本には無くなった"カヤの木"を中国 雲南省に捜して、、、、それで彼は雲南省にも旅して。

父親は料理作りが好きだった。彼も最初はサラリーマンだったが、好きな和食業に転向!

日本か 海外でか、自分の店を持つのかな、、、、御成功を!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/1373

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2008年1月23日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日より観光船は陽朔へ。喜多郎が12回目の山頂。」です。

次のブログ記事は「06年に3連泊の御客様から、喜多郎に衣服と童話本。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。