山内君、喜多郎と仲良く。チベット方面へ。

| コメント(2) | トラックバック(0)
080216-isiita-Yamauti-.jpg

竹イカダで行った 漓江の河原で拾った石に。

他にも大きいのや、重い石も持ち帰ったのに、小型の石に。

書き、自分で刻み、ペイント。

好い旅に、初めての海外旅行を満足し、無事帰国されます様に。

 

080215-Yamauti-Kataguruma1-.jpg

肩車、嬉しい喜多郎。

仲良く遊んで、次は御自身のお子さんを!

成都へ、チベット ネパール インドに向け出発!(日数に限界があり、無理は為さらずに。チベット ラサから引き返す事も、それでも陸路7日は必要か、航空券の予約等も。帰国日から逆算して ネ。異国異郷は日本の常識は非常識でして。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/1399

コメント(2)

こんにちわ。
こないだお世話になりました山内です。
本当にありがとうございました。
山頂から見る興坪の景色は一生忘れる事がないであろう素晴らしい景色でした。
本当にありがとうございました。
こちらは、無事、成都に着き、21日にラサに行く予定です。
次は、ぜひ相方と一緒に行ける日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

御待ち致しております。
御元気で、好い旅を!
     老寨山旅館  林

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2008年2月18日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15回目、高い頂へ自力で。」です。

次のブログ記事は「夕陽の反射、夕陽が沈む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。