「歓迎」。桂林で"日本語教師"募集。

| コメント(1) | トラックバック(0)
080219-kanban-A.jpg

つい立を4枚造ったが、1枚は「歓迎」看板に変身!

 

桂林の大学で「日本語教師」募集!

教育学部出身者や中学 高校の教師だった人(科目は構わない)。大学の教師も。或いは 420時間(?)の日本語教師養成課程修了者。中国語はいらない(全部を日本語で教える)。標準語をね。

大学での審査を経て、広西荘族自治区 教育庁の認可を得て就業。長期ヴィザが出ます。

2LDKの部屋を無料貸与、月給3000元位(約4万5千円)。電気製品は揃っていると。インターネット使用 OK。

詳しくは HP 桂林工学院、 国際交流科、

希望者は 御連絡を!

080216-kanbanSita-TV-.jpg

「歓迎」の看板の下には、TV等の紹介事項です。

昨年には TV番組で3本も紹介されました。有難う御座います。

まだまだ沢山 書かれていないマスメデア紹介がありますし、、、、中国での紹介事項は多すぎて とても書けません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/1405

コメント(1)

はじめまして。

中国で、学生を相手に働くことに興味が有ります。
私は37歳。既婚。日本の保健体育教師の免許を持っています。
これまで23-25歳まで、体育大学で主にラグビーの授業を教え、26歳の1年間は高校で保健体育を教えておりました。

私は6月6日から19日くらいまで桂林付近を旅しています。
もし必要でしたらお伺いできますので、
その時はメールいただければ幸いです。

野村泰三

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2008年2月24日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別れ、喜多郎 大泣き! 日本大使館より「鶏インフルエンザ」。」です。

次のブログ記事は「「魔女の宅急便」ホーキを跨いで。香港での中国ヴィザ事情。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。