胃袋が大きくて、大盛りカレーも平気で何皿もとか、、、、
両親も兄も教職、何故か彼は現場労働、外国旅行が数回。今回は2年間の予定で世界一周。両親からも花嫁さんを探して来い と。
写真がぼやけて、温度差と湿気でレンズが曇る。廊下や壁に結露が(タイル貼りだとスゴイ)、桂林の春の現象です。
依頼に応えて、重たいジャバラを分解、運搬、組み立てもして下さいました 力持ち。前回のは中京大学学生等5名で運搬、組み立て、固定もでしたが。
ここが新しい通路口に、仕事は ボチボチと。階段やら防犯格子等 個人での大工事なので、あわてずに。(この部屋の湿気が一番スゴイ)。
工事、先ずは公衆トイレ 男小便の増設を急がないと。
いつか璃江下りをした時から何年になりますか、久しぶりにこのブログを拝見しお子様が大きくなられたことや、今も多くの方々が訪れておられる様子など感激して拝見しました。
河のお掃除、個人レベルでもできることがあればさせていただきたいと思っています。
あの時もカラフルなビニールか左右の川岸にたくさん見られ悲しくなりました。
次回は、林さんの宿に泊めていただきお話ししてみたいと思っております。
東京は神田川の花も散り、いよいよ緑燃える季節です。
御健康で、ゴミ拾い活動を是非に。
奉仕活動には 何泊でも、”御接待”です、御安心されて清らかな御活動を!
お待ち致しております。
林。
日本で拝見させていただいております。
その節は息子が大変お世話になりました。
きれいなお写真をみて私たちも桂林に行きたいなぁ~なんて思っております。
ご縁がありましたら、ぜひお願い致します。
とりいそぎお礼まで。
伏見君は 率先して 重たいジャバラを運んで下さいました。とても良い人柄です。
でも彼女は未だ、、、、
「縁」が、でも 必ず出会います。「赤い糸」は白いお嬢さんかも。
興坪にも25才で 日本男性を花婿希望者が2名も。
林