小型ギター、ベトナム産。大阪の人。喜多郎「肺炎」。

| コメント(2) | トラックバック(0)

080408-Hujie-isiita-.jpg記念の石板。「覇業」とは、、、そんな大袈裟な。

レンズが曇って、緑色の"林さん御夫妻の、、おやっさんの、、"

Dragon Ballの漫画を見てないので。

彼女同伴で また 来る!

心配なのは ベトナム カンボジア経由、タイのプーケットに10日間ほどで着く計画が。

080405-gitaa-Hujie-.jpg小型のギターを奏でる藤江君、後ろに 喜多郎 影が薄い ナ。

3人で竹イカダ、5日に喜多郎も乗せてもらう予定だったが、同じく 老寨山に19回目の登山を楽しみにしていたのですが、風邪が治らずに、、、、

8日に3日連続4回目の病院 診察、聴診器で「肺炎です」、ビックリした が。点滴3本、多分 抗生物質も、、、、2週間前に連続4日病院通いで幼稚園を休む、先週は幼稚園に通う(軽い咳は出ていたが)、6日夜半にぶり返して 38度、39,2度 聴診器を当てたが。

8日は熱無し 咳が少し、症状は軽かったが、「喜多郎 行くかい?」「うん」で 何となく病院へ、そしたら「肺炎」の診断、一週間の安静 治療。  たまたま予約客が無いから、喜多郎の治療に専念できるが。夜から 咳がヒドク、カワイソウ 「肺炎」。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/1450

コメント(2)

喜多郎くん、大丈夫ですか?
3日の雨の竹筏が悪かったのでしょうか?
どうか、お大事に!!

3日に竹イカダ、間があってから 8日に発症ですから関係ないですよ。
喜多郎が この先 元気になりますよ、重くなってからの発見 診断ではないし。
一週間 毎日の点滴で肺炎は治ろう。
 お見舞い言葉、有難う御座います。
     林

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2008年4月 9日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名誉ある(元)八路軍人! 喜多郎の指。」です。

次のブログ記事は「「気管支炎」だと。血液検査。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。