カナデアン カヌーを中国で。

| コメント(1) | トラックバック(0)

080504-Isiita-.jpg57才で早期退職され、カナデアン カヌーの普及活動へ。

既に一千万円は投入、陽朔にカヌー4艘保管。

百里の大画廊、り江の流れにゆだねて。

1946年の同世代人。還暦を上海で祝われて。今は上海で2年の臨時仕事中、カヌー交流活動をも。

080503-Nakajima-Kita-.jpg田島さんと喜多郎、波止場で。

り江とタワーカルストの岩山。

大型観光船の行き来するエリアは、カヌー等の遊びが禁止で、残念ながら ここでは不可!

陽朔ー福利ー普益 30km途中キャンプ1泊。

カヌーとカヤックは漕ぎ方が異なると、陽朔にカヤックの店は有るが。

活動の御発展を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.laozhaishan.com/mt/mt-tb.cgi/1476

コメント(1)

一晩だけの滞在でしたが、昔から林さんを知っていたみたいに歓談させていただきました。有難うございました。
林さんの情熱を感じ、私も斯くありたいと痛感しました。
これからも、宜しく。

コメントする

このブログ記事について

このページは、林克之が2008年5月 5日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日の夕陽。日本男子 花嫁さんを。」です。

次のブログ記事は「お手製アンパンマン、磁石入り。結露。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。