2011年5月20日

雨漏りの原因、場所。屋根の薄い瓦を剥がして。

110519-amanori-basyo-.jpg2年前かな 修繕したのですが、再び雨漏りがヒドクて。原因はこれ、この場所。明日は小雨、明後日は大雨、何とかシナクチャ。黄色は巻尺。手抜きの増築工事。


110519-yane-hagasu-.jpg屋根上の通路と置き場所を確保。重い波板スレートは一人では屋根上に運べない、作業員が来るかな。

 

新聞記事から。朝日。ペンプ(大麻の糸)混紡の靴下。一度履いたらヤメラレナイ と。

AKB山内鈴蘭(16)、小学3年からゴルフ、ドライバーで240ヤード、プロ並飛ばす。今からプロに転向しても可 と。--いるのですな、有望株の人が。

浜岡原発5号機、原子炉圧力容器内に海水5t、配管の破損が原因で。

原子力安全委員会。「明らかな間違い」原発の安全指針改訂へ。--原発事故が起きてから「指針が間違いでした」とは!!ーー切腹ものだろう。地位と銭もらっていた以上。

週刊ポスト4月15日号。メルトダウンを隠蔽した菅内閣の「嘘」体質。本誌は4月1日号で原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官の"更迭"をスクープした。

 東大工学部出身の技術キャリアである中村審議官は、震災翌日の会見で、検出された放射性物質から、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と炉心溶融の可能性に言及した。正しい認識だった。

 ところが、菅首相と枝野幸男官房長官は、「国民に不安を与えた」と問題視し、中村氏を会見の担当から外すように経産省に指示したのである。そして、枝野長官は会見で、炉心溶融情報について、「炉を直接見ることはできない」といってのけ、中村氏の正しい指摘を封印した。
菅氏、枝野氏が国民を危機に陥れた責任は非常に重い。

JR大阪駅、新装大屋根 雨が吹き込む、古い屋根を外せず!!--アホ やっている ワ。


林克之 Fri 00:23
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment