思的村のトンネルを始めて見に行った。トンネルの工事道路が無い、ブルトーザー道も見えない のに この岩石が??不思議!どうなっているの?10分15分と思案、水の流れが無い、、「底が抜けた」としか考えられない。
今年の2月6日に喜多郎と 反対側からトンネル内を歩いて来て 見た当時の現場写真。工事道路であり、広場が。マサカ これが、こんなに変わるとは夢想だにしなかった!!
「底が抜けた」。(今年は 大雨は無かった、興坪に洪水が無かった年)。
約200m先の工事休止現場に「陰」が、覗きに降りて、「ポッカリの洞窟」を発見!石灰岩地帯ですから「鍾乳洞」。きっと、トンネル前の陥没現場に通じているのでしょう。これで 原因が納得、予想が当り 嬉しかった!!鍾乳洞の上にトンネル工事道路が、雨でか大陥没! それにしても 大自然は スゴイ 大パワー! 隠れた鍾乳洞、未知なる世界。
(喜多郎が鍾乳洞に石を投げた、何故か下から人の声が?何をしているかは不明。)
新聞記事から。サッカー J1福岡。1年でJ2に降格。山形もアブナイ。甲府、浦和 大宮、、、
「日本」呼称、最古の例か、678年の墓誌に記録されていた。
信用状(銀行が輸入代金を一時的立て替える)悪用、銀行から82億円詐取、「U,F,O社」再逮捕。