室戸岬、弘法大師が悟りを開いたとか、明けの明星が胃袋に入ったとか???以前はここに寝れた、無断で泊まれた。未だ「お四国」がブームになる前の事。 TVで 猪瀬元東京都知事が、科学者でないのに 豊洲の汚染 調査指数について あたかも専門家のような発言を強く繰り返していた、素人が馬脚を表して、アホや。
88番からの「逆打ち」、サカウチ、ギャク打ち?も完全歩行で、苦しいのを知っての「お四国」。3回目は車で回った、それは「お四国」ではない。何故「歩き遍路」と、あの苦しみを体験してこそ、痛い、苦痛、過去でなく これからも痛い 苦痛に立ち向かって 歩く、何の「益」もないのに。「歩き遍路」。銭の余裕があったら 再度 歩きたい、苦痛を知って ネ。
新聞記事から。
毛沢東に対する批判を中国版ツイッター、微博(ウェイボ)に書き込んだとして、大学教授ら三人が相次いで解雇処分などを受けた。最高指導部の人事を決める共産党大会を今秋に控え、習近平政権が社会の安定を最優先させるため、言論統制を一層強めることが。http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201701/CK2017011802000131.html
23日に欠航になったCA170便は、結局、25日未明にようやく、北京に向けて出発したのだった。中国メディアは25日、テレビやネットを通じて、札幌の中国総領事館のスタッフが、新千歳空港で足止めになっている中国人に食べ物を届けたと、政府のイメージをアップのための宣伝をしている。しかし実際は、領事館は中国人の騒動が警察沙汰になったことで、責任追及を恐れて腰を上げて、形だけの対応をしただけというのが実際のところではないだろうか。領事館のスタッフが空港に食べ物を届けたときには、本当にサポートが必要だった人たちは出発した後だった。ーーニュースの本筋は、TVで報じていたのとはカナリ違うな。真相が知れて感謝。http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8701?page=5