2024年8月26日

腕時計、青色に、時刻を表示せず、壊れたかな。電池交換を。ネジが小さ過ぎて トテモ 困難な作業に。

102_1125.JPG
昨18日かな、腕時計の「左上」青い色が、時刻は表示していたが。デジカメのピントが。
19 昼には 時刻の表示が 消えた。
これは 電池が 消耗して、青色だったのだ。   電池の交換を。

道具が 見当たらない。
夜になって 再度 道具探し、小さな「極小」 十字ドライバー。  見付けた。


102_1149.JPG

極小 2本の十字ドライバー。
ネジ、木ねじ、直径1mm 長さ3mm 2mmかな、極小。  確か、以前にも 腕時計の 電池交換っを体験済みで。  でも 久し振りで。木ねじが 小さ過ぎて。
「完成」。成功。
時刻合わせは 喜多郎に お願いした。案内紙とで。


林克之 Mon 00:14
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment