2004年4月18日

快晴、風景がキレイ、自然。

久し振りの快晴、日曜日、大勢の人出。山へも。
4-18,Kiss
昨夜は満員御礼!!感謝。
必然的に仕事も 沢山。全部終了。


床磨きも、何故か 私の仕事。エアコンも、公衆トイレ、水回り、、、
修理作業等は、将来 喜多郎が当然しなければ!外国人応対も。
18-OK3.jpg
期待に応えてくれるかは?でも仕事として”最も面白い”のでは。
アチコチからの、皆異なる御客様が 来て下さる。
会話、対話が。「お互いを認めあって」のハナシが。
船などの紹介料、全部実費で。某人「取るべき!」と。
そうかも知れないが、でも。
実費だけが一番。気持ちが良いから。
御客様も、私も。信用、信頼はお金では買えません。

林飯=リンフアン?何? 林家の ハヤシ ライス なのに!
日本人にしか、解らないか。
「鯉 のぼり」日本人にしか 解らない。説明しますよ。
民間交流の、積み重ねが、誤解を解く事かも。
全部ではありませんが、「ゴミのポイ捨て」、もう習慣。
床掃除、タオルを足で!これで奇麗になる?何と表現したら。
何故か毎回、私が手でしっかり、御客様を迎える準備を、心を込めて!!磨く。
大昔、タクシー運転手の時も、予約客には、奇麗にし心を込めて、お迎え致しました。
飛び込みの客、確かに「御客様は神様です」。心の準備が出来ませんが。
過去に私も「旅」をしました、長期貧乏旅行を!
安心して泊れる宿。一番ホッとします。
中国の片田舎、自然しかありませんが、
「想い出創り」に、お手伝い致します。何なりと。


林克之 Sun 16:49
コメント Comments

主人は桂林に行ったことがあるけど私はまだないので行きたいですね。写真、とてもきれいです。
喜多郎君楽しみですね。家の孫は虎鉄(こてつ)といいます。虎グッズは中国に多いのでお土産には困りません。二人とも元気に育って欲しいですね、

あゆみ 2004-04-18 Sun 16:49

今日は、台湾から男性3名の写真大好き!隊。
快晴。魚村へ。夕方は、山頂へ。明朝も山頂へ。
台湾のガイドブックにも紹介されて。
石山に霧も、水墨画の世界でキレイです。
夏は、竹イカダで「ゴミを拾いつつ、水遊び」も。
清水の り江で。 自然しか有りませんが。
ゆっくり、のんびり。蛍がもう出たと!
ホタルの乱舞は?何時。
皆様の 御越しを 御待ち致しております。

hayashi 2004-04-18 Sun 16:49
コメントを書く Post A Comment