2004年12月12日

高いTV塔山へ。老寨山「友好亭」を望む。

1212Asa-2OK.jpg
老寨山「友好亭」からの朝日は、この時期 手前の山がジャマして。70m高いTV塔山へ。朝4時起床で水星、金星、火星、木星、土星を見たくて!
流れ星を私は3ツ。彼は5ツ、人工衛星も彼は見た。一直線の惑星は私には解からなかったが。
3名の写真愛好家(ポーター2名)もTV塔山に来て、日の出を撮影、赤い太陽に満足。


1212Asa-Yuukou-FromTV.jpg
約70m下の老寨山「友好亭」に客人。地元民達が毎朝身体鍛練に、大声での呼吸運動も。午後にも必ず常連さん3名、スゴイのは雨降りでも欠かさず、並みではない。


林克之 Sun 09:23
コメント Comments

Los Angeles kara 3-4 gatugoro sotirani ikitainodesuga hikouki wa douiu tehai ni narimasuka?

Nakano kazuhiko 2004-12-12 Sun 09:23

飛行機便の手配?桂林飛行場に来ていただければ、旅行代理店で購入出来ましょう、今はインターネットで可能かな?桂林飛行場から桂林市内へは、安いのはリムジン(ミニ)バスで20元(値上がりするかな)。タクシーも有ります60元位。陽朔へ バスで13元直通(10元の乗合バスも)、陽朔終点で 興坪行きに乗り変えて終点です。
桂林飛行場へ。

hayashi 2004-12-12 Sun 09:23
コメントを書く Post A Comment